· 

師走ですね

こんにちは!

今年も残すところ後半月ですね。

コロナウィルス渦巻く中、皆さんはお元気でお過ごしですか?

三沢市は今週1週間で真っ白な雪一色に成りました。

朝晩の気温もマイナスに成り、日中の気温差も大きくなっています。

お一人で暮らしているご年配の方々が心配な今日この頃です。

 

 

そんな中、先日の夕方に近くのスパーへ買い物に行った際、駐車場でクリスマスバージョンの宣伝カーを見かけました。

 

八戸市に在るケーキハウス・アルパジョンさんが宣伝する宣伝カー!

三沢市のケーキ屋さんも美味しいけど、ここのケーキ屋さんのケーキも美味しいですよ!!(笑)

 

こちら、地元青森のTVでも紹介されていたとの事で、時間が合えばその光景が見れたかも知れません。残念!(笑)

 

こんなご時世に、少しでも心温まる光景が見れたのは幸せな事だと思います。

 

この幸せを、皆さんへもお裾分けしますね!!