· 

元気ですか~!!

ご無沙汰しております。かなりお久しぶりなブログ更新となりました。

やっと、全国の緊急事態宣言も解除となり少しずつ街も活気を取り戻して来た今日この頃、

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

気が付けば、今年も残すところ後2か月ちょっとに成ってしまいましたね。

つい前まで暑い夏だと思っていたのに、、、。

 

また、真っ白い季節がやって来ますよ!

寒い乾燥した季節に流行るのは、コロナウィルスはもちろん風邪、忘れてはいけないインフルエンザウィルス!

何かと身の廻りに蔓延するウィルスに立ち向かいながら、健康で健やかに過ごして行きましょう!!

 

短いですが、今日はここ迄。

 

皆さんお体にご自愛下さい。