· 

薔薇が咲いた(^^)

こんにちは!

今年ももう半分が過ぎてしまいましたね(-_-)

コロナ過が収束しないまま月日が過ぎて行きますが、皆さんはお元気でお過ごしですか?

 

九州地方では、集中豪雨による被害も有り、大変な思いの中で過ごされている事と思います。

 

私の趣味で、愛車を紹介する ”CARTUNE” というサイトをしていますが、そのサイトの中でフォロー頂いているお仲間さんにも、豪雨の被害を受けている方が居り、その状況を投稿していました。

 

逸早く通常の日常に復興し、安心して過ごせます様、心からお祈り申し上げます。

 

そんな中、去年買って育てていた薔薇の花が綺麗に咲きました(^^)

少しでもこの癒しが、沢山の人の心に届いてくれたら嬉しいです。