· 

2022年も後半月

急な冷え込みと大雪で、新潟県では交通渋滞による沢山の方達が苦難の思いをしてる事と思います。

自衛隊の方達の救助活動で、いち早くご自宅や配達先へ向かえる様にお祈りしています。

また、地元の三沢市では、とある養鶏所にて鳥インフルエンザが発生し、昼夜問わず4勤交代で作業に携わっている社員や三沢市職員、派遣の自衛隊の方達も大変な思いの中で作業している事と思います。

昨今、自衛隊に於いては色々と問いただされてはいますが、いざと言う時に現場の先頭に立ち頑張る姿には感謝の気持ちしか有りません。

 

 

こんにちは!

師走の12月、忙しい日々を過ごしている人も、そうでない人も今年はどんな一年でしたか?

私は、有難い事に忙しい一年になりました。これも、単衣に支えてくださった沢山の皆様のお陰です。

ご契約を頂いたお客様初め、協力してくれた各業者の皆様のお陰で、また一つTMUは大きくなる事が出来ました。

この場を借りて、皆様に感謝の気持ちを送りたいと思います。

 

「本当に感謝致します、有難う御座います。」

 

来年は、5周年を迎える年になります。

一つ大きく前進したいと考えています、これを実現する様に日々邁進して行きますので、どうぞこれからもご愛好の程

宜しくお願い致します。

 

今年度は、忙しさにかまけブログはたった2回しか書けていなかったけれど、来年はもっと沢山の事を配信出来たらと思っています。

 

是非、来年度も宜しくお願い申し上げます。

 

冬期休暇のお知らせ

 

 12月 28日~ 2022年 1月 9日迄

 

 上記迄、休日とさせて頂きます。

 

尚、急なご相談等は e-mail:info@tmu-2018.com 迄 ご連絡下さい。

                                

                                                 TMU 秘書 モカ♀ 1歳