· 

春は未だ!!

3月も終盤を迎え、今年卒業した皆さんは新たな門出の準備で忙しくしている事と思います。

4月から新社会人となる人もいれば、新学生になる人もいますね!

皆同じスタートラインからの出発です。

新たなる心で、社会人・大学生になる人達は、一歩大人としての自覚と責任を持って頑張って欲しいと思います。

 

また、ここ迄これた事に、支えてくれた家族や周りの人達に感謝を忘れずに、立派な大人になって欲しいと思います。

 

2月半ばには一度春めいた気候だったのが、3月に入ってグッと冬に逆戻りになったのは、ここで一度気を引き締めて新年度を迎えなさいとの、神様のお告げの様な気がしている今日この頃です。

 

今回のブログは、まとまり無い内容になってしまいました。